みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

みるくのファーファいじめ。

2013-10-08 23:28:00 | みるく&CoCo

みるくはなかなかおもちゃで遊んでくれない子なのですが

「みるくの基地」にいるときだけは別です

 

ここに入れたおもちゃはちゃんと自分の物として認識

たくさん遊ぶんです~

 

新しいおもちゃは・・・

ファーファについていたぬいぐるみ

 

 

夢中でかじっております

 

それを切ない目で見つめるCoCo姫

 

にぃにがあまりに夢中なので近づくこともできず

 

ただただ、見つめるだけです・・・

 

でも、これはラブラブじゃなくていじめてるだけだから

CoCoはやきもち焼かなくていいんだよ~

 

それより焼きもち焼くべきなほど、みるくが大好きなのは

この浅草寺のブレスレット

 

 

左目は開いてるけど・・・

よく見たら、ミラーに写った右目は閉じてる??

 

この真ん丸の噛み心地がたまらないようです

 

王子も少しは息抜きできて楽しめるスポットがあって良かったね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

post a comment