みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

キャリー用バッグ見~つけた♪

2011-09-21 01:10:19 | おもちゃ☆おうち

3連休中日。

六本木に友達とショッピングに行きました

 

ランチは六本木ヒルズで、お昼からベリーニを飲みつつ

バーニャカウダ&小海老のアヒージョ&ガーリックトースト

そしてメインはポルチーニ茸のクリームパスタ

 

お休みってステキ~~

 

友達へのバースデープレゼントを探しに行ったのですが

ステキなルームフレグランスを見つけて、

バナリパで自分の洋服も買って大満足・・・

 

していたらっ・・・・・

 

帰りに寄り道したミッドタウンで

ずーっと探していたものを、発見することができました~っ

 

喉が渇いてふと立ち寄った大好きなDean & Deluca

Sタバのラテより、こっちが好き~

 

は、置いといて・・・

 

ずーーっと前から、キャリーを入れるのに、

ちょうどいいサイズのバッグを探していたんです

 

通院には、布製のトートバッグで行ってたんですが

ファスナーもないし、底もないから不安定で・・・

 

特に、震災の後は、いつ避難生活が始まるか分からないなぁ~と思って

みるCoCoの避難用にも、しっかりしたいいバッグが欲しいなぁと・・・

 

そんな中今回見つけたのは、

保温もしっかりできそうな、保冷バッグです~

 

さっそくみるくに見せてみました

避難訓練はじめ~!!

い・・・いくでしゅよ!!

 

うちにある、小さい方のキャリーを入れてみたら、ちょうどピッタリっ

 

なかなかいい感じでしゅっ

 

キラキラのバッグにテンションUP

おめめキラキラさせてます~

 

みる、避難頑張るでしゅ

 

じ・・・実はね、このバッグはCoCo用なんだ~

みるくのキャリーはもうひとつ大きなサイズだから、

それ用のバッグも探さなきゃね~

 

とりあえず、ひとつ見つかって安心です

あともう1つ、見つかりますようにっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2011-09-21 13:38:53
みるくさん、こんにちはー!!
おいしそーなランチ♪
私も今のうちにそういう所に行っておかないとな~と最近ひしひしと感じています。
そう思うと、時間ないな…(笑)

素敵なかばんがゲット出来てよかったですねー!!
わが家のかばんは、2つ一緒に入るものにしています。
わが家も小さな方のキャリーなので、
スーパーに持っていくかご用バッグが
ぴったりなんですよー♪
それの、保冷タイプを見つけて置いてあります。
返信する
ちょこさんへ☆ (みるく)
2011-09-22 13:26:00
ちょこさんこんにちは~♪
ちょこさんも、赤ちゃんが生まれるとゆっくりしたお食事をとるのは難しくなるし、特に外食は大変だと思うので!
ぜひぜひ、今のうちに堪能してくださいね~

バッグ、本当に良かったです!
ずっと、気になっていたんです・・・。
布のフタを閉じれないバッグだと、不安で。
ちょこさんのバッグみてみたいです~。
もし機会があったらぜひ~
返信する

post a comment