みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

渋谷と銀座で買ったキティさん~♪

2022-09-06 23:55:26 | キティさんグッズ

土曜日に渋谷109に行くと

新しいハロウィンくじが始まっていました

キャラミックスなので迷いましたが、ひとまず3本…

結果は…プリン、ポチャッコ、マロンさんでした~

サンリオワールドギンザ、1階では…

キャンバス地の窓つき折りたたみ収納ボックス

コレクション小物入れ

 

ウェットシートケース&ポーチ

2階でハロウィンくじを引いてみました

バツマルさんのアクスタチャームと…

キティさんのマスコットが出ました~

収納ケースなど気になるものが他にもあったので

また次の機会に購入しようかな~と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。