みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

8月31日、くまくまのひとり夏ピューロ・FINAL~♪(概要)

2014-08-31 23:53:49 | ピューロ レポ

医療福祉連携講習会、第3クール(二日目)、ということで今日も朝から講習会です

今日も午前中は臨床医学

でも今日の講師佐久総合の西澤先生の講義はとってもわかりやすくてよかったです

今日もワンコインランチ 麻婆茄子と鶏のから揚げでしたぁ

午後は看護系の講義が2コマ、2日間無事終了

次は半月後です

実習報告書も早く仕上げねば…

***** 一方、くまくまは… *****

毎年、夏休み中は混雑するので、ピューロにはほとんど行かないのですが…

「そういえば、夏祭のオープン日に”夏祭限定ストラップ”をもらいそこねたねぇ…

ということで、夏モードのピューロ最終日、

みわぴょんは講習なので、くまくまが夏祭ほか、ちょっとだけ行ってくることにしました

”バースデイ”と”夏祭”だけ観にいくつもりでX2だけ持ち、超軽装で出発~

”バースデイ”が始まる頃に到着~ピッパー姫は彩ちゃん

 

バースデイ明け、座るところができたので、

せっかくなので1パレまでは観ていくことにしました

つづいて”ぼんぼんりぼん隊”

ランチは、縁日でやきそばとお好み焼きを買ってきて…

(夕べも食べただろ~が) 

パレ待ち中に、キティさんが”nakayokuリボンライト”を売りにきたので、

まだ買っていなかったので、購入~

そして、今期ようやく初観覧の「ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ」

けろっぴやもんきちくんの出番がなくなり、雑技になっていました

パレ明け、本日メインのミッション”夏祭”へ…

ストラップ(1まつり)だけなら単券でよかったのですが…調子に乗ってセット券で購入

無事”1まつり”券2枚をげっとしてから、いろいろと遊んで、

結局そのほかに計10まつり獲得

 

1まつり券2枚で、キティさんとクロミさまのストラップに交換

10まつりは…おっきなユニオンジャックのぬいにしました

 

会場では、花火が打ち上げられていましたよ

 今日はここまで…

帰り際に、もんきちくんがいたので…

結局、”夏祭”初日と最終日に半日ずつ…という夏ピューロ

夏フェス・マーチングパレードは1度も観ませんでした

(詳細、というほどではありませぬが、のちほど、もう少し…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。