みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

六本木ヒルズ・”誕生50周年記念 ベルサイユのばら展 ~ベルばらは永遠に~”~♪

2022-09-23 23:54:41 | キティさんグッズ

三連休初日の朝は、ちょっとのんびりして、

朝御飯をすませて、ひと休みしてからお出かけ~

やってきたのは六本木ヒルズ

森タワー52階の東京シティビューで催されている、

”誕生50周年記念 ベルサイユのばら展 ~ベルばらは永遠に~”観覧です

 

52階に上がって入場するとすぐにフォトコーナーがありました

 

会場カメラで撮影した写真を販売していたのですが…

台紙がキレイなので…

買ってしまいました

ホールにはパネルや…

スタンドパネルが飾られています

 

ホールから先は、ストーリーを追って原画が展示されています

原画エリアは撮影禁止

原画展のあとは、宝塚歌劇のコーナー

衣装も展示されています

グッズ展示のコーナーのあとには、大相撲の懸賞幕が展示されていました

劇場版アニメの告知が…

出口のグッズ販売コーナーで…

バースデーキーホルダー アニバーサリーブック

 

ミニクリアファイルつきです

 

バラの形がステキな缶入りチョコレート

 

マロン・グラッセ・モンブランのマロングラッセ ワイングミ

 

ショッパーは150円ですが…買いました

今日は雲が低くてあまり遠くまでは見通せませんでしたが、

東京タワー

渋谷方面

新宿方面

池袋方面など、都内はよく見えました

コラボメニューのある”ベルばらカフェ”でひとやすみ

 

ベルサイユのフルーツローズティー

コラボドリンクにはコースターがつきます

オスカル・パフェ

マリー・アントワネット・クグロフケーキ

六本木のあとは、都バスで渋谷に向かい

ドンキとサンリオ渋谷109に寄ってから、

新宿ミロードのキャンディストリッパー、

むにゅぐるみパティオに寄って、帰宅しました~

(それぞれ買ったものはのちほど…

”ベルサイユのばら”は単行本も全部購入して読んでいたので

とても懐かしい感じがしました

今読んだらまた違った感じがするのかなと思うので

また機会を作って読み直したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。