みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

平日休みにお買い物~♪

2015-10-01 23:54:50 | キティさんグッズ

今日はどうしても平日でないとできない用事があったのでお仕事はお休み~

午前中に用事がすんだので、午後から新宿までお買い物にいきましたぁ

京王デパートの入口にはキティさん×ドラえもんの大きなポスターがありました

商品券売り場へ直行

今日発売のキティさんコラボ”全国百貨店共通商品券”を購入

今年はキティさんダニエルくんのかわゆすなデザイン

ピンクのかわいい封筒とシールをいただきました~もったいなくて使えない

 

1階のプロモーションスペースではキティさん×ドラえもんコラボ商品が色々販売されていましたぁ

オブジェもありましたぁ

 

のりチップスを買って、ショッパーをいただきました

  

コラボグッズの売り場の向かい側の売り場にアンテプリマ×キティさんの

ハンカチやミニタオルが売っていました~

あまり大きくないスカーフを購入、何色かあったけどキティさんのリボンと服がピンクのものにしました

1階正面特設会場にはどこでもドアがあります、京王デパート限定キティさんグッズがありました~

 

秋らしいチェック柄もあり、迷った結果…

やっぱりリボンがピンクのポーチ付トートバッグを購入

 

そして昨日スタンプカードを忘れたのでキャンデーストリッパーにスタンプをもらいに行き…

やっぱりクラッチバッグを連れてきてしまいましたぁ

もふもふしていて気持ちいい~内側はギンガムチェック

今日は大切な用事も済ませることができて、キティさんダニエルくんの商品券も買えて

充実した1日になりましたぁ明日はお仕事がんばらなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。