みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ランチコンサート&シャーリー・ファミリーセール♪

2011-05-29 23:46:17 | 日常のこと

 今日はお友達のともぴーさんのランチコンサート

会場まで車で行くのに、道が混んで遅れては困るため

早めに出かけたところ、渋滞もなくかなり早く到着してしまいました~

時間があったので、近くに行くといつも寄っている同級生のお母さんがやっているお店

『ぱーでいど』さんに寄って、ひとときのコーヒーブレイク

少しの時間だったけどお話もできて楽しかったです

 そして今日のコンサートの会場へ…

頑張っている ともぴーさんに、お友達一同からお花をプレゼントしました~

この前、被災地の福島に慰問に出かけたともぴーさんが

おみやげにキティさんの根付を買ってきてくださいましたぁ

 

 コンサートが始まる前にランチをいただきました

サーモンマリネと生ハムのオードブル スープはオクラとチキン、おいしかったです

 

メインはフィレ肉のポワレ、デザートのケーキはティラミス

 

今回も、収益を全て被災地に寄付するためのチャリティコンサートです

 今日のコンサートの伴奏はクラシックギターでした

イタリア歌曲あり、絵本の読み聞かせありと

ともぴーさんの魅力いっぱいのステージでした

 お友達のKaz♪ちゃんと今日は色違いのティーカップワンピで双子コーデをしましたぁ

 演奏終了後にみんなで記念撮影

ともぴーさん、ステキな時間をありがとうございました~

 解散後、Kaz♪ちゃんと向かったのは神宮前…

シャーリーテンプルのファミリーセールの会場です 

 二人であれこれ言いながら色々見て回り、買ったのは…夏らしいワンピ

 

 赤と白のグリッターシューズ

 おいしそうなスイーツのブレスレットはお揃い

ソックスやベアブリック

 

 うさちゃんかわゆす

Kaz♪ちゃんとお別れしてから、用事があったので池袋へ…

用件をすませたあとサンシャインのアルパで少し早い晩御飯 

源ちゃん丼という海鮮丼をいただきましたぁ

新鮮な素材がいっぱいでとってもおいしかったです~

食後にビビティックスを覗くとかわいいマスコットがあったので…

くじも2本引いたけどまたまた絆創膏ケースでしたぁ 

 

今日はあいにくのお天気だったけど、仲良しのお友達と一緒にランチをしながら

ともぴーさんのステキな歌を聴くことができたし

お買い物もできて大満足の1日になりましたぁ

明日からまた頑張りまっする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。