みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

台湾のお友達が送ってくれたキティさんたち~♪

2020-04-26 23:55:22 | キティさんグッズ

晩御飯をすませのんびりしていると”ピンポーン”とEMSが届きました

台湾のお友達からでした

中から出てきたのはたくさんのキティさんグッズ

故宮博物院コラボのポーチ

故宮博物院コラボのハンドタオル

 

かわいいTシャツ

 

カワイイ箱に入っていたのは…

いちご味のゴーフルが入った丸い缶

チョコレートが入ったオーナメント風の丸い缶

アイシングクッキー

キティさん45周年イベントの時に買って帰ったマスコットから

型を起こして、作ってもらったそうです

 

 

 

トラベルバッグ

なんと裏側はバツマルさん

干支のミニトート

お弁当屋さんのランチバッグ

 

ドリンクホルダー

ランニングイベントのグッズ

 

ミニトート

メダル

 

キティさんのマスク

マスクカバー

今年の1月に来日した時に”4月にまた来るね~”と言って別れたけど

武漢肺炎による渡航制限のため、再会がかなわずがっかりしていたところ…

用意していたものを送ってくれたようです

優しいお友達からのプレゼントに元気が出ました

詳しくことは書けませんが、今、医療の現場では医療崩壊が起きています

武漢肺炎が終息したらまた再開できることを信じて…

Mさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。