みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ゴジラ・MX4D&はちみつシアター”ウジさま生誕祭”~♪

2019-06-23 23:53:39 | 日常のこと

今日は朝からお出かけ~

府中のTOHOシネマズに”ゴジラ”を観に行きました

くまくまがこの前、2D字幕版を観たのですが、

なかなか迫力のある映像だったので

コレはぜひエフェクト盛りだくさんのMX4Dで観るべきでしょう…

 

ということで、朝一回の上映を観に行くことにしました~

(来週末までやらないようだし…あとはアラジンが上映中です

モーションやブラスト、フラッシュなど迫力満点で楽しかったです

(こうなるとIMAX版も観たいのですが、もうヒマがない…

早めのランチは、みわぴょんはカレーそば、くまくまはカレーうどん

 

”くりこ庵”の浅草店・府中店限定”ハローキティ焼き”に、

新味シャキシャキりんごクリーム味が発売になったので

おやつに買ってきました~

府中のあとは、ウチの用事を済ませてから、本日の予定の場所へ…

はちみつシアター・キャプテン田渕さんのホームグラウンド”キネマ酒場・なにもない場所”へ…

今日は”はちみつシアター”メンバーの氏家康介さんの生誕祭が催されます

バースデーソングでお祝い~

ステキなケーキがプレゼントされました

 

ワンプレートフードは、今年はマスターにおまかせ

最後に、メンバーといっしょに記念のチェキ…

本日のコンセプト”かけ声バーの夜の蝶”コスのチェキを購入

 

 

ゲストといっしょにゲームやトークで盛り上がって、楽しいパーティーでした

ウジさま、お誕生日おめでとうございます

これからも楽しいお芝居をつくり続けてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2019-06-24 07:12:50
ユニバでセサミストリートの4D体験したことあります。
ビビってメガネ外しました…。
みわぴょんさんは、食べ物に好き嫌いが無さそうだから、受容出来ちゃうんですかね(笑)
食べ物への姿勢と他所への関り合いってリンクするってやつ。 くまくまさんの食の好み、自分と似てるかも(笑)
画像のボブヘアの女性、素敵ですねー。
返信する
とも☆さん (みわぴょん)
2019-06-27 06:18:47
いつもコメントありがとうございます
私、食べ物の好き嫌いないです
動く座席は大丈夫です
なぜなら、絶叫系のコースターとか大好きだからですかね
画像のボブヘアの方は、ニューハーフ女優さんです
めっちゃ女子力高くてきれいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。