みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

デニーズ×ハローキティ 林檎デザート~♪

2019-11-27 23:54:50 | キティさんグッズ

昨日からデニーズでキティさんとのコラボメニューの林檎フェアが始まったので、

さっそく、晩御飯に行ってきました~

 

コラボメニューはかわいいリボンの形でした

いっしょにチーズフェアも開催中なので…

みわぴょんは、シーザーサラダとチーズフォンデュスパゲッティ

 

 

くまくまは、エビタルタルサラダとチーズonハンバーグスパゲティのオーブン焼き

 

そして、コラボメニューは…

みわぴょんは、キャラメル林檎のザ・サンデー

くまくまは、焼き立てキャラメル林檎パイ

 

ココアルのキティさんフレームで撮ってみました

 

かわいいシートのコースターをもらいました

 

焼きりんごデザートが、キティさんのイメージにマッチしていて、

美味しくいただきました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2019-11-29 09:09:21
昨日、通院がてらチェック。 転居先から徒歩5分でデニーズに行けちゃいます。
金欠なんで食するのは、クリスマス前辺りかな? メニューボード紹介でテンションが上がりました。くまくまさん同様、アップルパイにアイス食べ♪ の予定が。全部食べてみたいなーf(^_^) デニーズは、バニラアイスが美味しいので。 いつでも行ける距離で接客も丁寧。ご近所だからこそ悩みが。家で軽く食べてからデザートに集中か? せっかくだからハンバーグカレードリアや、タルタル系オーダーか? 来月のお楽しみ♪ キティさんのぼりハタハタも嬉しい(*^^*)
今は、財布を開ける度まねき猫キティさん御守りを見て喜んでます。 入れた癖に忘れてるから、開ける度驚いて喜んでますf(^_^)
返信する
とも☆さん (みわぴょん)
2019-12-02 05:45:06
キャラメル林檎のザ・サンデー、美味しかったですよ~
食事とデザートで結構なお値段になり、
デニーズには”やられた~”って感じです
焼き立てキャラメル林檎パイが食べたいので
今度はデザートだけにしようかと思っていますが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。