みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ニーナミュウの秋冬新作とアウトレットセール品~♪

2018-09-27 23:57:40 | キティさんグッズ

少し前に、先日のニーナミュウの先行受注会でオーダーしておいたインターシャニットが届いていたものの、

暑かったのでなかなか箱から出せませんでいました~

三つ付いてるリボンは取り外しができるので、好きなようにアレンジして付け替えることができます

そして数日前にアウトレットセールでみつけたセーターも届きました

キティさんのお顔がいっぱいでかわいいデザイン、黒は持っていたけど赤もやっぱり素敵 

エコバッグも一緒に送ってくださいました

今朝は気温も低く肌寒かったし、秋も深まりセーターが活躍する日が近づいているようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。