みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

銀座で買ったキティさん~♪

2021-01-18 23:52:20 | キティさんグッズ

きのうは、いちご狩りのあと、銀座へ…

サンリオワールドギンザ・一階では…

布マスク、大人用と…

子供用はくぅまくんにはちょっと大きいかな…

 

折り畳み式の携帯用カップほにゅうびんシリーズのマスコット

 

マルイのむにゅぐるみパティオでは…

キティさんとダニエルくんのぬいバッジ

ぬいヘアゴムは…キティさんがなくてダニエルくんだけ…

ピンクのポリエステルマスク

ランダムにもらえるノベルティは…

クロミさまとメルちゃんでした

今回は、小物だけ、かわいく連れてきました…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2021-01-20 15:14:39
哺乳瓶マスコットキティさん、今日買いました。
本日発売の、こぎみゅんマスコットも。
最近じわじわハマりかけ(笑)
シナモンと同じようなハマり方してます。ちょいとマイメロ風な世界観。

いちご狩り不況は、昨日ニュースで見ました。
『少ないなら車で行けば何とか行けそう』に見えますね。
農家って災害補償なさそう…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。