みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

錦糸町、豊洲&お台場~♪

2016-05-08 23:57:39 | キティさんグッズ

今日は朝からお出かけ~

この間、白を買った”ESPERANZA”コラボの靴が履きやすくて気に入ったので、

黒の方もお取り置きを頼んで、錦糸町のお店に買いに行きました~

くまちゃんとキティさんかわいい~

そしてその後、アーバンドックららぽーと豊洲に行きました

サンリオキャラクター大賞で、ららぽーと豊洲の推しキャラ・マイメロのミニショーの1回目を観覧

もちろんマイメロが目的ではなく、ハムちゃんに会えるからです

 

ハムちゃん、運乗さんの衣裳です、「みんなでメロディを呼ぶよ~

 

マイメロ登場です…さっそくダンス

マイメロのマジックのコーナーなどもあり…

最後はみんなでダンス~

 

今回の新しいショーは、グリの紹介という感じではなく、

お芝居も入ったちゃんとした(?)ミニショーでした

ショー終了後ハムちゃんと

くまくまも

 ちょうどランチタイムになったので、”ババ・ガンプ・シュリンプ”でランチ~

「ごはんだごはんだ~

「でもボク、レフィルドリンクばっかじゃん…

 

シーザーサラダは取り分けて…

くまくまは、やっぱりオニオンリングとクラムチャウダーにいっちゃいます…

 

”シュリンプ、マック&チーズ(要するに海老グラタン)”と、”シュリンプ・リングイネ”をはんぶんこ

 

プリプリのエビが美味しかったです

東急ハンズにあった、”StyleHello Kitty”

くまくまにおねだりして買ってもらいましたぁ 

 

お風呂の皮脂などを吸着してくれる”アカパックン”洗濯用もありました

ダイソーで見つけたのは2種セットのランチョンマット

久しぶりにアクアシティお台場の”サンリオビビティックス”に寄ってみました

持ち手がかわいいビニール傘

 

日焼けキティさんのハンドタオル

今日は靴を取りに行くだけのはずが…

コラボ企画恐ろしや~

今日も色々なキティさんが我が家にやって来ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。