みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

10月25日、クロミさまBDパーティ・ピューロ~♪(その1)

2008-10-27 23:43:20 | ピューロ レポ

わが家としては、毎年恒例の、クロミさまのバースデイパーティ…

今年は、いつかはピューロに連れて行ってやろう、と思っていた

ウチのでっかいクロミさまを連れて行くことに…(デカくて後ろが見えない…

 ゲート前に到着すると、先日来、SMC他、何度かお話したことがあり、

今日もクロミさまのパーティにみえたというご家族とお隣さんになり、

色々お話しながら開園を待つことができました

開園して、ビレッジに下りると、今日もキティさんファミリーがお出迎え

今日は、パパさん&ママさんとだけ…         

グリを終えて、…知恵の木前に定住です…

しばらく待って、まずは”ウサハナとバースデイ・パーティ” 

今日のMCは絵里香さんと、久々に美扇さん 

 

ダンスは、きぃちゃんと亜美さん

 

 

空いている時間に売店・ワゴンを偵察にいくと、OMCカードのキャンペーンが…

カードの下二桁の番号が当たり…で当たっていたので、かわゆいノートをもらってきました

 

 

 しばらく待って、”天使の大行進”です

今日の天使はかなちゃんと佳代さん

 

クロミパンクと天使なイダ先生はカイカイ

 

小悪魔の、かなちゃんと佳代さん

 

なかよし、キティさん&ダニエルくん

本日の主役、クロミパンクとエンジェルクイーンなクロミさま

 

 あ…あと、至ね…

今日は、ちょっとお昼を外に買いに出てしまったのですが…

ゲート前では、多摩市のハロウィンイベントを開催中のようで、

フワフワがふくらんでいたり、何かの行列が出来ていたりで、盛り上がっていました

みわぴょんがお昼を買いに行っている間に、くまくまはハロウィンのかけらさがしを…

スタッフさんがかたまっているのを発見…あっという間に集まりました

 そして、お昼を食べつつ、しばらく待って、いよいよ”Believe” 1パレです

マルタはくめっち(変則?)、ミエルは佳代さん

 

花はハムちゃんとあーみん

 

シャボン玉はりぃちゃん、カモメがかなちゃん

 

シカが麻希さん、リスは汐織さん

 

シロウサいちごがきぃちゃん&陽子さん(変則?)

フィッシュがエリカさん(変則?)、マイケルが萌ちゃん

 

ラスポジでバイバーイのクロウサいちごが、しもっちとゆかりん(変則?)

 

バイバーイのクラゲはあすかさん(変則?)&亜美さん

 

 どうやら、らんちゃんがお休みのところにゆかりんが入ったりで、

すこし配役がズレている変則のようでした

(その2につづく…)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ! (ニャンコ)
2008-10-29 23:58:52
見覚えのあるでっかいあいつの姿が・・・

キティカーの後部座席、沈まなかった・・・


返信する
ニャンコさん (みわぴょん)
2008-10-30 20:45:04
後部座席に寝かせて行きました~

でないと後ろが見えないんです
返信する
すごい!! (うさぎ☆)
2008-11-01 02:07:41
結局特大サイズのクロミちゃん
ピューロに連れて行くことができたんですね
車にちゃんと座っててめちゃめちゃ可愛いです~
でも、確かにこれじゃ後ろが見えなくて怖いかも
返信する
うさぎ☆ちゃん (みわぴょん)
2008-11-01 21:53:29
クロミちゃん、ピューロのクロミちゃんの頭より
大きかったですぅ

走行中は危ないので寝ていてもらいましたぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。