みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

都内巡回~代官山、恵比寿、原宿、銀座、浅草のキティ活~♪

2019-08-17 23:56:20 | キティさんグッズ

 せいせきをあとにして向かったのは代官山~

アーティストさんMr.Doodleの色々な作品が展示販売されていて、

キティさんもおしゃれな作品になっていました

 

どれも結構なお値段ながら、売約済みになっていました 

次に行ったのは恵比寿…"ベティスミス”の工房です

 

色々なデザインのジーンズを売っているお店キティさんのトートバッグやポーチもあります

キティさんのボタンやラベルがあって、好きなものをつけることができます

ボタン付けに挑戦

ラベルは、この道40年というベテランの職人さんが指定の場所に縫い付けてくれます 

 

完成私だけのオリジナルバッグになりました

 

恵比寿から原宿へ… ミルクカフェでおやつタイム

店頭ではキティさんと牛さんが仲良くお店番

メニューもかわいい

 

 

店内にもキティさんが…

パフェとアップルパイをいただきました、とってもおいしかったです

 

コラボメニューを注文するとコースターがもらえます

次に行ったのはサンリオワールドギンザです

今日発売のガンダムとキティさんの商品が入荷していました 

(サンリオワールド銀座での購入品はのちほど…

ここで浅草ギフトゲートの新商品に、

キティ&ダニエルの人力車フィギュアがあるとの情報をいただき急遽浅草へ…

浅草ギフトゲートに到着

きゃあきゃあ、あのキティさん人力車です~

つくりもしっかりしていて、とても素敵な商品

5、400円 というお値段にも大満足(ケース買ってこよっ

浅草限定のアクリルキーホ、新商品の絵馬型の根付は色々なキャラクターのものがありました

 

キティさん3種類とクロミさまを購入

ギンザ2階の店長さんオススメのかわいい提灯(中にLED電球が入っています

”やげんぼり”の七味唐辛子を購入

  

そして銀座に戻って、ギンザのスタッフさんと、浅草限定の商品チェック(?)

晩御飯はニシギンザ2階の”雛鮨”で…

「わいわーい、おしゅしおしゅし~

 

「スミマセン、手巻きを盛り忘れまして…」ということで、

巻きにして持ってきてくれました

午前中は京王のイベント、午後にはステキな商品に出会えて

とってもハッピーになりました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2019-08-18 17:28:49
良かったですね(^-^)
こちらも画像を見る度、『きゃあきゃあ♪』
オリジナルバッグ、フィギュア、正直で優しいお寿司屋さん。
また、『きゃあきゃあ♪』な画像を期待してます(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。