みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

東京スカイツリー、”雲の上のアニバーサリー”キティさんグリーティング(その2)~♪

2019-05-26 23:55:12 | キティさんグッズ

東京スカイツリー、”雲の上のアニバーサリー”の

キティさんグリーティングにやってきました~

時間になって、キティさん、ソラカラちゃん登場です

  

”よろしくおねがいしま~す

まずはふたりで…

そして、いっしょに…

グリのあとは、ミニフォトセッション… 

 

キティさん、ソラカラちゃん、なかよしです…

おつかれさまでした~、バイバーイ

 

スカイツリーはここまでにして…

 

ソラマチのハローキティジャパンで、ちょっとだけお買い物

  

一階ショップでスタンプラリーをコンプして…

ごほうびのステッカーをいただきました~

ショップ前でネームシールを作製

 

スカイツリーをあとにして、ランチに行くことに…

せっかく東の方まできたので、東砂町の台湾料理”阿Q麺館”に行ってみることにしました

 

みわぴょんは、魯肉飯と水餃子のセット

 

くまくまは、牛肉麺と魯肉飯のセット

 

青菜も… デザートに芒果冰 

 

どれも、本場の味で美味しかったです

首都高は環状線がほぼほぼ規制されてしてしまっていたので、

湾岸線をぐるっと回って…食材などの買い物だけして、早めに帰宅しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。