みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

キティさんから届いたお礼状~♪

2008-11-20 20:48:36 | ピューロ レポ

先日行われたキティさんのバースデーパーティーに参加したとき

例によって、キティさんに渡したお祝いカードに住所と名前を書いてきたので

お返事が届きました~

なかよしキティさん&ミミィさんがかわゆいですぅ

今回は、ちゃんときれいなカードが届きました

キティちゃんのおかげで色々なところに出かけたり、お友達ができたり

ハッピーをたくさん届けてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (たかめろ)
2008-11-21 11:16:43
クロミちゃんのとはまた違ってかわゆいカードですね♪
返信する
サンキューカード (ざます)
2008-11-21 22:52:01
キティ&ミミィのお互いのリボンの色のクレヨン持ってるんが可愛らしいよなぁ。このカード我が家にも届いたで♪初参加やった私は嬉しくて何回もこのカード眺めております。
返信する
たかめろたん (みわぴょん)
2008-11-21 23:45:08
うんうん、とってもかわいいよね~
そのときによってカードもちがっていて
楽しみがあとまで続くってよいね
返信する
ざますたん (みわぴょん)
2008-11-21 23:47:22
しばらくたってから届くから、また楽しかったことを
思い出すいい機会になるよね~
我が家ではこういうカードは
はがきフォルダーに収納しているよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。