みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ゴンさんからのプレゼント~♪

2011-07-06 23:56:04 | キティさんグッズ

北海道のお友達、ゴンさんからお手紙とプレゼントが届きましたぁ

キティさんの巾着、色もデザインも走召ツボです~ 

 

マルちゃんの焼そばの非売品根付~

こちらも非売品根付~、最近応募していなかったので持っていませんでしたぁ

 

 エビアンのおまけとかわいいメッセージシール

 ゴンさん、色々集めてくださってありがとうございます

昨年札幌でお会いしてお話できてとっても楽しかったので、ぜひまたお会いしたいです

札幌はこちらほど暑くないと思うけど、夏バテしないようにお互い頑張りましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木型屋)
2011-07-07 02:11:10
みわぴょんさん
何時もお世話に成っています
  
へ~
この前逢ったんですけど
ごんさんから
そんな話は聞いてない
流石ごんさん

ご報告です  
今日〇ンリ〇から話があって
千歳空港のショップで
グルメ鍋が売られる事に成りました
色々問題は有りますが
予想以上に良い展開に成っています
  
まだまだ、良い線品が沢山企画されています
よろしくお願いしま~す
返信する
木型屋さん (みわぴょん)
2011-07-08 23:47:16
ご無沙汰しています

ゴンさんと知り合いになれたのも木型屋さんのおかげです
また札幌で再会できたら嬉しいです

グルメ鍋、頑張っていますね~
羽田の新国際線ターミナルにキティさんのショップができた時、
「グルメ鍋がここにあったらなぁ」と思いましたが、
千歳では実現するかもなんですね
色々あると思いますけど、楽しみです

新しい商品、首を長くして待ってま~す
返信する
ありがとうございます<(_ _)> (ゴン(^-^))
2011-07-09 09:35:38
みわぴょんさん、こんにちは。私のささやかなプレゼントをブログに載せていただいて、なんだか恥ずかしいやら申し訳ないやらで・・・

札幌で会った際はありがとうございました。短い時間でしたが、自分らしく日々過ごしているみわぴょんさんを見て、「私もこうなりたいな」と思いました。

また、お会いできることを楽しみにしています。有難うございました
返信する
ゴンさん (みわぴょん)
2011-07-09 12:36:02
嬉しかったので、載せちゃいました~
ホントにお気遣いありがとうございます

ゴンさんも色々挑戦なさっていて、前向きですばらしいと思います

1度しかない人生だから、お互い無理せず自分らしく生きたいですね

今度お会いしたときはボーリングできるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。