みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

”結婚式”記念日でぇとぉ~♪

2009-03-18 21:10:46 | 日常のこと

イベント・記念日大好きなみわぴょんとくまくま

…ということで3月3日は入籍した日、18日は結婚式をした日なのでいちおう記念日                                                                   まぁ、何かにかこつけて外食してるんですけどね~                                              で、またまたやってきましたレッドロブスター今日から新メニューになっていました~

左は海老好きなくまくまのリクエストで、ポップコーンシュリンプ                          右はこの前食べそこねた、新メニューのクリッパーシュリンプフライ

 

 サラダも新メニューのカリフォルニア風 シュリンプ&アボカドサラダ、                                    最近アボカドに惹かれているみわぴょんなのですぅ

右は新メニューのロブスターとパエリアのマリアージュ、ロブスターおいちかったぁ

 

 みわぴょんのデザートはバナナウォールナッツクリークくまくまはアップルコブラ

 

あの頃は~二人とも、若かった~ 

いつまでも仲良く暮らしていきたいなぁ                                        わがままなみわぴょんのお守りは大変だと思うけど、よろしくです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (たかめろ)
2009-03-18 22:12:12
結婚式記念なんて素敵~
ドレスめた似合ってますねお顔見たかったですぅおめでとうございます
返信する
たかめろたん (みわぴょん)
2009-03-19 01:54:31
いえいえ、ただのイベント好きなんですぅ

この頃は今よりもう少し細かったんです…
くまくまの鼻の下が長くなっている顔、
今度お見せしちゃおっかな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。