みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

12月27日、サムデイ歌謡祭ピューロ~♪(その2)

2009-12-30 15:00:01 | ピューロ レポ

”サムデイ歌謡祭” 観覧のために、ピューロにやってきたみわぴょんとくまくま…

パレ明け、イベントまでは少し時間があるので、スクリーン下で行われる”うさぎ☆体操”をチラ見…

まぁ、うさキャラが多いので、”うさぎ隊”というのは結構なんだけど…

どーしてクロミさまが隅っこの扱いなのよぉ~ コレって、よいコたちによる逆イジメじゃない

と、ちょっと不満を感じつつ…受付を済ませて、グルメでひとやすみ…

 

kazu♪さんはイベントに申し込んでいないので、ここで一旦、ブレイク…

 そして、いよいよ本日のメインイベント、”サムデイ歌謡祭”です

 

パートをシャッフルしてのデュエットや、

サトミさんの”一日のはじまり”や、美和さんソナタでの”2”の曲、

 

ロックによるロックコンサート風の”私はロック”やフェアリーユニスやニコル・ユニット

 ”1”でニコルを演じていた小泉真也さんのミニライブなど、盛りだくさんな内容でした

イベントのあとは、ビレッジで出演者の方々とのグリがあります

まずは、マリア・由美ちゃんと…

はっし~、あっきー、尾崎さんのニコル三人と…

”1”でのカノン・サトミさん、”1”のソナタ姿の美和さん(葉子さんの衣装だそうです)と…

 

今日は(ひとり残っているので)バラード役の華ちゃん、ひとりロックのあっこさん

 

フェアリー・ユニス、”3”のソナタ・麻美さん、”2”のカノン・葉子さん

 

”2”のソナタ・順子さん、”2”のマリア・ありささん(懐かしい姿でした

 

 一言ずつだけでしたが、みなさんにご挨拶できてうれしかったです

遅くなっちゃったけど、kazu♪さんと再合流して…

kazu♪さんのお連れさんと 近くの”デニーズ”で四人で晩御飯…

みわぴょんはキムチチゲハンバーグ

くまくまは、ネギハンバーグ&ハーフライス

デザートは、み・ミニチョコパルフェと、く・ミニ抹茶パルフェ(りぼんちゃんにとられた…)

 

おともだちといろいろおしゃべりしながら楽しいディナーでした

朝の横浜から、ピューロのイベントとなかなか忙しい一日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~ (もじゃ)
2009-12-30 20:52:37
とってもキレイなお写真で
なんだかピューロに行った気分になれました

キティちゃんと一緒だったのですね
可愛いよぉ
返信する
もじゃさん (みわぴょん)
2009-12-31 10:29:43
ピューロの写真、楽しんでいただけて嬉しいです
ビルドアベアからウチにきた、りぼんちゃんと一緒でしたぁ
また連れていってあげようかなぁ…
返信する
これですね (ともぴー)
2009-12-31 10:48:08

 横浜から移動したイベントは
 これだったのですね!

 キティちゃん、パフェ食べる!
 カワイイ
返信する
ともぴーさん (みわぴょん)
2009-12-31 11:10:35
はい、サムディはピューロの演目の中でもすごく音楽性が高いものなので
次回はともぴーさんにもぜひ見ていただきたいです
キティちゃんは食いしん坊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。