みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

母の一周忌

2015-10-03 23:51:23 | 日常のこと

昨年の10月に母が亡くなってから早いもので1年

命日には少し早いけど、今日一周忌の法要を行いました

今日は少し暑かったけどお天気に恵まれてよかったです

 場所を移して、父を囲んで皆で会食をしました

父は1年前、母が亡くなった時にはかなり落ち込んでいたのですが

この1年大きな病気をすることもなく無事にすごすことができ

出席してくださった親戚の皆さんにあうことができたことを喜んでいました

くまくまも久々に外出し、少し疲れたようでした

お料理はとても美味しくて、父もたくさん食べていました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。