みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオワールドギンザでのお買い物~♪

2021-02-21 23:52:59 | キティさんグッズ

昨日、サンリオワールドギンザ1階で購入したのは…

クッピーラムネコラボシリーズのクリアファイルセット

 

ポーチ入りクッピーラムネ

ミニ手提げバッグ

プチタオルとマスコット

 

キティさんの仕草が、それぞれ微妙に違うデザインなので、選ぶのがタイヘン

桜シリーズのぬいぐるみ、ガラス豆皿さくら

 

マスクバッグと前髪クリップデラックス

 

2階で購入したのは…

えらんでリラックスドールかわゆす

つめてねいちご型スタンプ キティさん2個にしました~

 

ハンドジェル

ジッパーバッグ

PPトートバッグ

ぬいぐるみはこれ以上増やしちゃいけないと思っているけど

桜シリーズにぬいのかわいさに我慢できませんでした~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2021-02-22 00:25:00
クッピーラムネと桜シリーズぬいは、外せませんよね。
ハルカスは発売日がズレたので、後日購入予定です。→ポーチ、巾着、チェスト、缶ケース取り置き。
毎日食べてるので、愛着が湧きます。
桜シリーズ、今までで一番可愛いんでないかなぁ? 和みました(*^^*)
えらんでシリーズは、いちごクッションに。
実はハート形と迷いました。クッション単体で欲しいくらい。
来週はブーケマスコットと、クッピーラムネグッズ購入して景品ゲットするつもりです😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。