みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

キティさんの目白駅・一日駅長&東北物産展~♪

2012-03-04 23:42:53 | キティさんグッズ

今日はキティさんが目白駅の一日駅長さんに就任するということなので、

朝から出かけました~ 

 駅近くにはポスターが貼られていました

キティさんと記念撮影するコーナーには駅名表示がありました 

東北の物産展もやっていて、色々おいしそうな物がいっぱい

 ご当地キティさんの販売コーナーもありました

5月に発売になるという商品が一部先行販売されていました~

目白駅限定のクリアファイル

 

JR東日本の駅長キティさんクリアファイル

 

 メモ帳

プチタオル 

今回は先行販売だから種類も少ないけど、

ぬいや根付なども発売されるそうなので楽しみです

 

 今日は気温が低く寒かったので、セレモニー前に駅前のCAFEでちょっと一休み

11時から、清水目白駅長さんと山口裕子お姉さんと一緒に就任セレモニーが行われました

キティさん、駅長さんの制服姿がとっても素敵でしたぁ

まずは清水駅長からひとこと

そして裕子おねえさんからも…

敬礼しているキティさん、凛々しくてカッコイイ

委嘱式では駅長さんから委嘱状を受け取りました

委嘱式が終わるとキティさんと裕子お姉さんは駅前の販売コーナーをひと回り 

 

ひと回りすると三人は駅舎の中に入って行きましたぁ

 物販コーナーで売られていた石巻水産の鯨の大和煮缶詰には

感謝の文字が書かれていました

応援してくれている皆様との出会いに心から感謝しますと…

購入したのであとでゆっくり味わおうと思います

 

 ”銀だこカー”も来ていました、できたてのたこ焼きを買って食べました

寒かったので温まりました

 そしていよいよ撮影会です

 購入したクリアファイルを持って記念撮影しました

 

清水駅長さん、とっても優しいかたでした

こころよく記念撮影に応じてくださってありがとうございました

 

 今日の第一のミッションは終了 次の会場へ向かいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。