みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

那須塩原市、ハローキティのファミリープラン2019、二日目~♪

2019-08-25 23:55:47 | 旅行記

塩原温泉、二日目の朝は、ちょっとのんびり~

 朝ごはんはシンプルな朝定食…川魚が出て美味しかったです

ひと休みしてチェックアウトを済ませてから

併設されている”那須フィッシュランド”で魚釣り~

釣った分だけ買い取りのビギナーコース

「とったどー」ニジマスやイワナなどを6匹釣ってしゅうりょお~

 

串うちをして、焼魚にしてもらいました

焼きあがったよ~

「わいわーい、おさかなおさかな~」「エモノだエモノだ~

ランチタイムも近くなったので、お昼は炭火のバーベキュー

「わいわーい、おにくおにく〜

「はやく焼けないかな~

「シメは焼きそばだよ

フィッシュランドをあとにして、 お野菜を買いに”道の駅・明治の森 黒磯”へ…

ミルクジェラートをはんぶんこ

 

新鮮なお野菜が安いのです

那須まで来たからには、午後のティータイムは、

やはり英国伝統紅茶館”アンティーズ”さんです…

美味しい紅茶に、なすコもご満悦

今月のケーキは、パンプキンプディングです

ティータイムのあとは、”キャンドルハウス ChouChou”へ…

キャンドルすくいにチャレンジ…

たくさんすくおうとすると、キャンドルが逃げて行ってしまうので難しかった~

 

かわいいキャンドルをすくい取りました~ 楽しかったです

那須はここまで~帰りの東北道で、2カ所ほど事故渋滞にあいましたが…

途中、前回一日違いでオープン前だった新蓮田SA上り線に寄りました

 

駐車場もとても広く、

フードコートだけでなく、いろいろなお店が入っています

”パオパオ”で蓮田SA限定・深谷ネギ味噌豚まんを購入

 

東北各地のあらゆる名産品を販売していてビックリ

実際に東北に行かなくてもいろいろ買い占めることができます

 

お土産品だけでなく、お肉屋さん・ニュークイックや…

お魚屋さん・魚の北辰などがあって…

お惣菜の他、食材もたくさん売っていて、さながらスーパーのようでした

そして…帰りにサンリオワールドギンザに寄り、帰宅しました~

(サンリオワールドでのお買い物はのちほど…

 

毎年開催されている那須塩原市のサマーキャンペーン

今回はファミリープランでの宿泊で、前回とはまた違ったおみやげをもらいました

今回も、温泉でのんびり&美味しいものたくさんの、楽しい旅になりました…

秋にはまた違うキャンペーンが始まるので…また行かねば…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。