みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

第13回日本医療マネジメント学会学術総会、1日目~♪

2011-06-24 23:38:47 | お仕事のこと

昨日京都に来たみわぴょん、今日は朝から学会の学術総会に参加しました~

場所は平安神宮近くのみやこメッセです

 会場内企業展示コーナーにも京都らしいコーナーがありました 

午前中、色々な発表を聞き

お昼はグローバルヘルスコンサルティング主催のランチョンセミナーに参加しました

”病院ダッシュボード”についてのお話でしたぁ お弁当おいしかったです 

午後も色々な発表を聞いたり、昨日見学にお邪魔した病院の師長さん達と懇談したり、

とても有意義な1日を過ごすことができましたぁ

 夕方、学会会場を後にして、東京から一緒に来たH師長さんと一緒に

またまたショッピングタイム~

昨日の夜に、出張先から駆けつけたくまくまと合流してから、

昨日は時間がなくて寄れなかった、新京極の”京ベア”に行きましたぁ

かわいいピンクの京ベアちゃんと目が合ったのでウチの子にしました~

 

それからわが家のくぅまくんのお洋服も購入 

 宿に帰って早速着替えると、かわいい~

そして京ベアの近くの小物やさんでみつけた和服を着たキティさんのストラップ

風呂敷や手ぬぐいのお店を覗いたところ、またまたキティさん発見 

椿の模様の中にキティさんが…1m四方あるので、結ぶと手提げバッグになります

そして晩御飯を食べることになり、鴨川べりのお店に決めました

洋食のお店です

川床の上は結構涼しかったです

 

前菜の盛り合わせ…

メインは、みわぴょんは鶏南蛮、くまくまは海老クリームコロッケ

  

 お腹はいっぱいになったけど、なんだかデザートが食べたくなって、

祇園の辻利(茶寮都路里)へ

 念願の特選抹茶パフェ~おいしかったぁ

今まで、H師長さんとはプライベートの時間をご一緒することがほとんどなかったけど

今日は1日ご一緒させていただき楽しく過ごしましたぁ

明日は重要な任務が…頑張りま~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。