みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

原宿プーマストア&渋谷マークシティ~♪

2018-02-12 23:55:03 | キティさんグッズ

今日はプーマストアで”プーマ×ハローキティ ローンチイベント”があるので、

朝から原宿へ…

店頭にはイベントステージが設営されていました

 

開店してから店内へ…SNSに上げるとステッカーがもらえるということなので…

 

いただきました~

イベントステージにはフォトプロップが用意されていたので、

記念撮影していたのですが、

 

ここまでプーマコーデしてきたので、もう一息ということで、キャップも購入して …

整理券をいただきました 

ということで、もう一回…

時間になって…MCのもこちゃん、そしてキティさん登場です

 

チアの衣装にプーマのリボン、バッジつきです

 

 

まずはキティさんと、もこちゃんもいっしょに…

二回目は、会場で会ったおともだちといっしょに…

グリのあとは、ミニフォトセッション

 

 

 

最後にキティさんは店内をひと回りして…

 

バイバ~イ

 

プーマストアのあとは、渋谷のマークシティへ…

マークシティでは、バレンタインイベントが催されています

ちょっと様子を見てからランチでも…と思っていたら、

列をつくりはじめてしまったので、

くまくまにお留守番をたのんで、東横のれん街でつまめるものを買ってきました

整理券をいただいて…

時間になって、MCのしーちゃん、そしてキティさん、元気に登場です

 

キティさんにチョコをもらいました

キティさん、しーちゃんと…

くまくまも…

グリのあとはポーズをつけてくれました

 

 

バレンタインのハートで…しーちゃんも…

 

バイバ~イ

渋谷のあとは、池袋に向かいます…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。