みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ニャンコさんとお買い物~♪

2011-07-17 23:52:35 | キティさんグッズ

 三連休中のみわぴょん、二日目はニャンコさんとお出かけしましたぁ

待ち合わせはサンシャインの噴水広場

ということで、池袋駅からサンシャインへ歩いて向かう途中ちょっと寄り道

宮城ふるさとプラザです

海産物あり、お菓子あり、伊達の牛たんが食べられるコーナー有りと

宮城県の名産品、特産品がいっぱい

これからすぐ家に帰るのではないので生ものは断念

大好きなずんだだんご、牛たんジャーキー、テールスープを買いました~

また機会があったら、今度はおいしそうだった海産物を買いにいきましょ

サンシャイン通りを歩いているとJTBの前で、なにやらピンクの着ぐるみ発見

軽井沢おもちゃ王国のピンキーちゃんが宣伝のために暑い中頑張っていましたぁ

 

 待ち合わせ場所の噴水広場に着くと宮古島の観光・物産展をやっていました~

大好きなマンゴーの宣伝

民族楽器の演奏や民族舞踊も披露されていました

マンゴーや、マンゴーを使ったお菓子も売っていました

食べ頃のマンゴーとそうめんチャンプルー、タコライスの素を買いました

 

 ニャンコさんとビビティックスでお買い物

ピーチジョンとビビティックスコラボのバッグは大中小とあったけど中にしました

昨日も引いた新しいくじ、4本引くと…

昨日も当たったダイレクトボトルと巾着セットが二つ

そして上位景品のキルトマットが当たりました~

クロミさまの新商品も色々入荷していたけど今回は着せ替えシールだけ買いました

クロミさま、かわゆす

 そしてランチをすることに…五右衛門でパスタ~

みわぴょんはレディースセット、ガスパッチョの冷製スープスパゲッティおいしかったぁ

 ニャンコさんは今日もクロニャンコちゃんと一緒、夏らしいマリンルックでした

 一緒にビルドアベアのお店に…昨日買わなかったお洋服を買いました

そしてニャンコさんの車で銀座に移動

サンリオワールドでちょうど買い換えようと思っていたフライパンと

くまくまのために首に巻いて使うクールマフラーを購入 

 

 クエスティーナでは”VICTORIA CASAL COUTURE”のバッグ

 ピンクがかわいいビーチサンダルも買いました~

 

 そしてまたまたノベルティの折りたたみ傘をいただきましたぁ

この傘、走召ツボだったので嬉しいです、職場の置き傘にしましょ

 三連休の二日目はニャンコさんと楽しくお買い物をすることができました~

さて、連休最後の明日は…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮城ふるさとプラザ (ともぴー)
2011-07-18 13:58:29
宮城ふるさとプラザに寄っていただいたのですね!有難うございます!被災地の物を買っていただくのは応援になりますので、今後もよろしくお願いいたします<m(__)m>

震災後、精神的にも追いやられている同級生、親戚、先輩、後輩沢山いて復興まだまだです

今後も皆さまの細く長くの応援、支援をお願いしたいです<m(__)m>
返信する
ともぴーさん (みわぴょん)
2011-07-20 23:44:33
別に大したことはできないですけど
少しでも被災地のみなさんのためになれば
嬉しいです

また今度寄ってみようと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。