みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

6月10日、みわぴょんのバースデイピューロ~♪

2023-06-10 23:54:26 | ピューロ レポ

今日はお昼前からお出かけ~

今月はみわぴょんの誕生月なので

バースデーピューロに行きました

バースデーピューロといっても、アニバーサリータイムや

他のバースデーの催しもなくなってしまったので…

バースデーの受付をして

さっそくキティハへ…

キティさんはレディキティの衣装でした

久しぶりに立って一緒に… ハグもできるようになりました

キティハのショップでお買い物

キティさんのアクリルブロックを購入

 

なつかし衣装のキティさんがお仕事中でした

キティハのあとはフードコートでおともだちといっしょにランチ…

みわぴょんはキティさんのラーメン

くまくまはグラタンプレートセット

 

プレートのデザインが変わりました

おともだちにおみやげをいただきました~

一日40個限定で、即完売だというありがたい大福

最後に、エントランスショップでお買い物

キティさんの”やさしい子ラーメン”

オマケのステッカーつきです

虹ドのキティさんとダニエルくんのアクキー

 

”シナモンのひみつの扉”のCD なつかし~い

バースデースクラッチのプレゼントのシールをもらいました

ピューロはこれだけで…

イトーヨーカドーなどで買い出しをして、早めに帰宅しました~

毎年恒例のバースデーピューロではありますが

イベントやフードもなくなって、すっかり地味~になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。