みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

赤城乳業”ミルクレア”、サンリオキャラクターズキャンペーン~♪

2019-09-11 23:54:55 | キティさんグッズ

赤城乳業の”ミルクレア”で、サンリオキャラクターズキャンペーン実施中ということで

何軒かスーパーを探して回ってみたものの、なかなか見つからず…

普段あまり行かないスーパーでようやく見つけました~

チョコレートはキャンペーンパッケージです

 

景品はキティさんとファミリーのボウル皿

ハロウィンのお菓子コーナーでもキティさんを発見

キャラミックスのラッピングバッグ

シールつき連菓子が3種類あった中から…

 

キティさんのキャンディ

 

買ったアイスはおいといて…、帰りにコメダ珈琲でかき氷

みわぴょんはカフェオレ氷、くまくまはカフェオレ氷・ミニ+ソフト+コーヒーゼリー

 

アイスのパックはともかく、キティさんのお皿…当たらないかなぁ…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも☆)
2019-09-12 06:06:42
赤城乳業サンリオコラボ、参加したいけど。
ここのアイス、意外と流通してない…てのと、練乳苦手(汗)
他商品は、アッサリ庶民的アイスなんでわりと食べますが。
流通具合なら、焼きチョコベイクが圧勝。おそらく応募数もすごいことに(汗)
ハロウィンコラボなら、今年のゴディバ、だいぶ違うアプローチしてますね。
御値段にビックリしました。
ぬいぐるみマスコット好きとしては、お手乗りドールが気になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。