みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ピューロ、ギンザとサンリオカフェワゴン~♪

2024-01-20 23:54:13 | キティさんグッズ

今日は、朝はちょっとのんびりして

台湾のおともだちに頼まれたものを買うために

朝ご飯を済ませてからピューロへ…

ピューロはお買い物だけで…

(買ったものはのちほど…

今日はこれだけで、買い出しだけして帰るつもりだったのですが…

急遽、サンリオワールドギンザに行くことに…

ギンザにつくと、なんと

久しぶりに会うおともだちがいて…

またこんど、ランチに行く約束をして…

(こちらも、買ったものはのちほど…

ランチは、ケンタッキーでチキンにしました

そして、50周年記念デザインのサンリオカフェワゴンが出店しているので

大井町のイトーヨーカドーに行ってみました

キティさんとダニエルくんのシェードがカワイイ

 

リボンがいっぱいで、側面には大きなキティさん

 

キティさんのクレープと…

 

ドーナツを購入

 

2,000円以上購入で

オマケの50周年記念バージョンのクリップをもらいました

 

明日行くつもりだったギンザですが、

お正月には忙しく動き回っていてご挨拶程度しかできなかった店長さんとも、

ゆっくりお話も出来て、いい時に行ってよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。