みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

広島、京都のキティさん~♪

2018-07-09 23:53:21 | キティさんグッズ

関西1泊2日の旅で出会った地域限定のキティさん

全てを連れてくることはできないので気に入ったものを購入しました~

広島お好み焼きと、もみじ饅頭根付け

  

 

大阪限定絆創膏ダニエル君かわいい~

 

大阪限定タコ焼き平面根付け

大阪限定タコ焼きキティダニエル根付け

 

はろぅきてぃ茶寮で購入したのは…スイーツがかわいいプチタオルに、

 

クリアファイル

 

紅葉にぴったりの赤い着物のキティさんに惹かれた3周年のクリアファイル

 

ピンクの着物がかわいいクリアファイル

 

抹茶みるく豆

サンリオギャラリーで購入したのは…限定クリアファイル

 

京都限定Tシャツぬいマス

 

サンリオギャラリー限定のぬいマス

 

ポイント景品のサンリオギャラリー限定クリアファイルを交換してきました~

 

”NINJYA KYOTO”では、福袋プランを購入したので

クリアファイル~

 

オリジナル缶バッジ、7キャラコンプのセット

 

醤油らーめんと豚骨ラーメン

 

缶入りドロップ、メモ帳、マステ、ミラー

今回も色々変身して活躍しているキティさんの出会えて大満足です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地、限定グッズは (とも)
2018-07-10 06:11:11
ワクワクしますね。
タコ焼き根付け、初めて見ました(*^^*)
Tシャツぬいマスは、大阪心斎橋でもありました。ぐでたまプリントされてるやつ。
可愛いけど、何となく購入せず。現地もの、だからかな(笑)
ドロップやファイル羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。