みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

イトーヨーカドーコラボのキティさん~♪

2016-05-25 23:55:01 | キティさんグッズ

4月11日に発売になった水彩画タッチの、

イトーヨーカドーオリジナルデザイン「スケッチシリーズ」

イトーヨーカドーに行っても食料品売り場だけで帰ってきてしまったので

なかなか実物をみることがなかったけど、

やっと実物を見ることができました~

キティさん、マイメロ、リトルツインスターズ、ポムポムプリンのデザインがあります

何種類かの商品の中から、ファイルボックス

クリアファイルセット

プチタオル

トートバッグ

文房具売り場の棚の隅っこで見つけたキティさん

母の日用の商品だったのか、値引きされていました~

3種類の中から気に入ったこの子を連れてきました~

スケッチシリーズ、”オムニセブン”でも販売しているようです

このデザイン走召ツボです

私が購入した売り場にはなかった商品もあるので、買い足しちゃうかもですぅ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。