みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

しばらくぶりのお友達と飲み会~♪

2012-09-26 23:53:37 | 日常のこと

今夜は久しぶりに会って色々お話しましょうというお友達と

三人で晩御飯を食べに行きました~ 

 

 色々なお店に詳しいお友達が選んだのはワインがおいしいというお店

お店の看板、最初はワニかと思ってしまったけどホントはオオカミなんですって

サラダや御飯を色々食べながら、たっくさんお話しました~

パスタもおいしかったぁ

お友達はワイン好き、赤と白のボトルを注文したので少し分けてもらい、

私は”ももいろクローバーZ”という飲み物のネーミングがおもしろかったので注文

 

昨日、初めてソラマチに行ったというお友達からキティさんグッズをいただきました~ 

 

ふだんはなかなか会うことのできないお友達だけど、またの再会を約束

これからもおつきあいよろしくお願いしま~す

*****

一方、くまくまのはというと…夕食に、またもや『豚野郎』

念願の”夜の豚骨魚介つけ麺”

「茹で時間、12分ほどいただきます」と言われたように、

うどんに近いほどの超極太麺…

もちもち麺と濃厚スープが美味しかったです

となると、今度は熱い豚骨ラーメンが食べたくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。