みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

”トップガン・マーヴェリック”を観てきました~♪

2022-06-03 23:53:45 | 日常のこと

仕事が変わってお休みがとりにくくなったくまくまですが

今日はスケジュールが空いたということで休暇

みわぴょんも合わせてお休みすることにしました

 

ヒコーキ好きのくまくまのリクエストで

”トップガン・マーヴェリック”を観に行きました

せっかくのアクション映画なので、MX4Dで見ることにしました

くまくま的には”前作のネタが活かされていておもしろかった

でも、「実際はそんなん無いだろ」な映画的な演出が強い…

トム・クルーズさま、カッコよくて楽しかったです

パンフレットが売り切れていたので、どこかで買わないと…

映画のあとはランチ~ 明太子の”やまや”にしました

みわぴょんは、もつ鍋御膳

くまくまは、タルタルたらカツ定食

明太子とからし高菜は食べ放題

「もつなべ、おいしいよ

お出汁ももらえるので、最後は明太茶漬けで…

ランチのあとは、コストコへ…

その前に、トイザらスで、なす子ちゃんの服を買いました

うさちゃんワンピ…カワイイよ

 

コストコで買い出しをして…

おやつタイムにアイス~

平日のお休みを、のんびり過ごしました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。