みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ヴィレッジヴァンガードのキティさん~♪

2018-06-19 23:52:26 | キティさんグッズ

先日ヴィレッジヴァンガードで発売になったサンリオキャラクターズのTシャツ

くまくまが帰りに買ってきてくれました~

セリフの入った、あまり見ないデザイン

白とピンクがあったけど、この前しまむらで白のTシャツを買ったので

今回はピンクにしました

他にもポチャッコやペックルもあります

うれしいプチプラです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日通院帰りに覗いたら (とも)
2018-06-20 20:44:42
キティーちゃんがなくて、80年代キャラのばかりでした。
違う店舗ならあるかも?
悪天ながら、朝一サンリオサマーバカンスグッズ購入。
ポチャぬいとキティーちゃんぬいをコンビにして、ポチャ窓つきポーチにセット。見た目可愛いですが、窮屈かも…。
みわぴょんさんが、何を購入するか気になります。
別のサンリオで、大阪限定串エビぐでたまぬいマスと、ゼリー詰めカバン(ぐでたま)、ハンズで博多明太子しゃべるぐでたまも購入。
詰め放題グミは、まだなのか始まってるのかな?
地震がきたら持ち出せっこないのに、サンリオキャラから離れられないな…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。