みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

夏のハウステンボスミュージカル観覧の旅、二日目(その1)~♪

2019-06-09 23:55:03 | 旅行記

ハウステンボスで迎えた朝は…ちょっとのんびり~ 

朝ごはんは和食のコーナーにしました

皿うどんや五島うどんなどの長崎名物もあり…

ライチがあってうれしい

チェックアウトを済ませ、荷物を預けてお出かけ~

ハウステンボス、二日目です

昨日、受付しそこねたバースデーシールの登録をして…

 

チューリーちゃんにごあいさつ~ 

 

今日はお天気も良く 、お花畑もキレイです

さっそくミューズホールへ…

ミュージカルキャストのコンサート、”ONE”THE LIVE”を観覧

終演後の物販コーナーでブロマイドを購入して、

(まだ、なっちゃんとおそめさんがいるバージョン

いっしょに…

秋光さんにご挨拶

コンサートのあとは、昨日、今日限定開催の”わんわん大サーカス”を観に行きました

 

おりこうそうなわんちゃんたちがいっぱい

縄跳び…三頭で…そして、後脚立ちで縄跳びなども…

 

小さな足場を渡ったり… 

玉乗り…

玉から玉へ…ジャーンプ

不安定なロープに立って…

さらに後脚だけで…

おにいさんが態勢を変えるのに合わせて、体の上をボディーウォーク

 

クライマックスは、倒立の上で、後脚立ち~

 

”ありがとうございました~

おにいさん、おねえさんとも息が合って、みんな楽しそうに演技していました

最後は、みんなたちにヨシヨシしてお別れ~

みなさま、おつかれさまでした~

(その2につづく…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。