みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

3周年の淡路島”ハローキティスマイル”(詳細)~♪

2021-06-29 23:55:01 | キティさんグッズ

先日の関西の旅、二日目には

淡路島の”ハローキティスマイル”に行きました

1階の竜宮城は、前回来た時とあまり変りなく…

 

まずは、キティさんルームのスマイルグリーティングです

 

ランチは”玉手箱”の3周年記念コースにしました…

キティさんに囲まれたキッチン風のディスプレイ

ドリンクは、みわぴょんはジンジャーエール、くまくまは烏龍茶

海老やクラゲの玉手箱盛り合わせオードブル

鯛の海老すり身巻き、そらまめのソース

海の幸と彩野菜のクリスタルシート包み揚げ

包みの中からキティさんが出てきました

フードメニューのラストはシラスととびこ入り焼き飯

ランチグリーティングつきです 乙姫キティさんが来てくれました

 

いっしょに…

そして、キティさんがバースデーケーキを運んできてくれました~

 

ケーキといっしょに…

おつかれさまでした~

 

バースデーケーキは、ガトーショコラとキティさんの大福

デザートは、ハローキティ大福とマンゴープリンなどの盛り合わせ

ランチのあとは”アニバーサリーパレード”

”ハローキティおんがくたい”がやってきました

 

キティさんのフラッグで応援です

ピアノ、フルートの曲にのせて

歌とダンスの楽しいショーでした

最後に、”はい、ポーズ

お買い物をしたりして、少しの間待ってから…

(買ったものなどはのちほど…

乙姫キティさんのお披露目会&グリーティングです

グリでは羽衣つきの衣装で登場です

 

いっしょに…

ハローキティスマイルはここまで…

朝のグリーティングから参加することができて

美味しいお料理もいただけて

お目当ての乙姫キティさんにも会えて

ステキなバースデータイムを過ごすことができました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。