みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

S.S.E特別クラス発表会~♪

2019-12-15 23:52:39 | 日常のこと

今日は、午前中はウチのことをやり…

お昼過ぎからお出かけ~

やって来たのは町田のつくし野コミニュティセンターです

 

”Shiny Smile Entertainment”の

スクール生特別コースの発表会を観覧です

小・中学生の生徒さんたちが、ダンスや歌を披露してくれました

みなさん、しっかりしていて、とっても上手でビックリ

講師の皆さんも模範演技を見せてくれました

”Shiny Precious”卒業生のnatsu先生のテーマパークダンス

中学生だったnatsuが…すっかりプロのダンサーになりました

 

 

 

sea先生と初音先生

 

絵里花先生のジャズダンス

 

 

発表会のあとはゲームコーナー 「賞品のお菓子もらったよ…

最後に、講師のみなさんと…

一年間、おつかれさまでした、来年も頑張ってください

せっかくつくし野まで来たので、グランベリーパークに行くことにしました

駅にスヌーピーがいたよ

この前買ったリンツのチョコが美味しかったので…

いろいろ詰めて… ピンクのサンタ姿のくまちゃんチョコも…

 

この前は時間が無くてあまり見られなかったので、

今日は軽くひと回り~

晩御飯は… ”WIRED KITCHEN”で…

みわぴょんは、レインボータコライス 映えるね…

くまくまはロコモコ風ハンバーグ

オープン記念でドリンクつきでした

”わいわーい、オニオンリングもらったよ

 

サンリオGGにも寄りました

ハワイアンホーストコラボのマカデミアナッツチョコがあったので…

おくすりのようなビン入りチョコも…

 

来年のデートブックをいただきました

中は…ケロッピでした

 

グランベリーパークにはお店もいろいろあったし

美味しそうなものもたくさんあるみたいなので

またゆっくり行ってみようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。