みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

南大沢から渋谷へ大移動~♪

2023-11-25 23:54:16 | 日常のこと

今日は、朝はちょっとのんびりして

朝ご飯を済ませてからお出かけ~

やってきたのは南大沢のアウトレットパーク

以前、なす子ちゃんのドレスを買ったことのある

ドールとペット用の手作り衣装屋さんが出店しているとのことで、

行ってみることにしました

なす子ちゃんとロゼちゃんのドレスを購入

こなすちゃんは残念ながらサイズがなくて…

「おねえちゃんたち、いいな~

久しぶりにアウトレットの中をひと回りしてから

ランチは”バター”で…

みわぴょんは、ジャークチキン&サーモンのアボカドライス

くまくまは、エッグベネディクトパンケーキ

ランチのあとは、はるばる渋谷へ…

ハローキティジャパンとサンリオ渋谷109でお買い物

(買ったものはのちほど…

そして、渋谷からバスで初台へ…

ちょっとほしいものがあったので、

かんてんぱぱの初台店に行きました

ちょうどおやつタイムになったので、

カフェコーナーで、クリームあんみつをいただきました

さくさく寒天や寒天麺などを購入

 

今日は早めに帰ってきたので、おうちごはんにすることができました

今日は昨日と比べるとかなり気温が下がって寒かったけど

美味しいものや可愛いものに出会えて心はぽかぽかになりましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。