みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

群馬・四万温泉の旅(二日目)~♪

2014-06-08 23:51:02 | 旅行記

四万温泉の旅・二日目の朝は、いつもよりのんびりして朝ごはん~

刺身こんにゃくや煮物など、品数豊富な和食が美味しかったです

食後に、昨日とは別のお風呂に入ってサッパリ~

雨も上がって、露天風呂がキモチよかったです

売店に萌系キャラの描かれたクッキーがあったので、職場へのおみやげにしました

お宿をチェックアウトし、四万川上流の四万川ダムの方まで行ってみました

重力式コンクリートのどっしりとしたダムです

奥四万湖は、細かい粒子が混入されているため湖水が青く見えるのだそうです

帰り道、道の駅・小野子で…いつものように、地元の野菜を買いました

二日間続いた雨のおかげで、帰りに寄ろうと思っていた群馬での予定が流れてしまったので

先日、サンリオが出店した”佐野のプレミアムアウトレット”に行くことにしました

まずは”スワロフスキー”へ…

何点か気になるものはあったけど、今回は少し大きめの顔型リングを買いましたぁ

そして、サンリオのお店を発見

店内は人がいっぱい特に欲しいものはなかったのでお買い物はしませんでしたぁ

ランチは、”紅虎菜舗”で中華にしました 大餃子は、はんぶんこ

みわぴょんは、野菜タンメン、さっぱりしていて美味しかったです

くまくまは、豚バラ青菜炒飯

帰りの東北道では、昨日”アド街”でやっていた羽生PAに寄りました

”鬼平犯科帳”をイメージした、江戸の街並み風のつくりになっています

店内のフードコートも江戸風

売店は仲見世のようです

お団子でも…と思っていたのですが、混んでいたので抹茶ソフトを…

”天保通寳”のクッキーがついています…抹茶が濃くて美味しかった~

途中、雨が激しく降っているところもあったけど、高速道路を順調に走り都内へ…

原宿のニーナミュウの店舗に行きましたぁ

以前先行受注会で注文していたバッグが入荷したと連絡をもらっていたので取りに行くためです

大きなリボンがかわゆすバッグはショルダーにもなるすぐれものです

ビビティックス原宿にも行きました~

ワールドカップコラボの根付け、顔型小物入れ、うるおいメイク落としのリフィル~

ガーリールームデザインシリーズのぬい

このシリーズ…ヤバいです… プチタオルとスリッパ

ミニトートバッグ

パイルドレス

チュニック&パンツ~

かわいくて走召ツボの柄なのでまだまだ気になる商品が…

かぼちゃパンツ~

バックにはおおきなキティさんのお顔が…

店頭にクロミさまとマイメロの両面顔出し看板があったので撮っていただきましたぁ

昨日から雨が降ったりやんだりとお天気には恵まれなかったけど、楽しい週末になりましたぁ

今週はまたまたお仕事で色々忙しくなるけど、なんとか乗り切らなくては…