「ほたるの里美濃加茂市三和町」を、元気にしたい「三和まちづくり協議会」を勝手に応援するブログ 

「三和まちづくり協議会」の活動内容を「三和町の皆さん」や「三和町以外の皆さん」への「お知らせ」を勝手にしています。

70歳が老化の分かれ道

2023年01月09日 | 美濃加茂市三和町
最近は本を読む機会がないというより、進んで読むことがなくなったけど、これは70歳前に読まなければ。と義務感(^_^;)を感じて読んでみた。太陽に当たれ。とありカミさんの散歩に付き合い始めた。農道を歩くと重機で起こしたようなイノシシが荒らしたあとや、どう見てもクルマで引っ掛けたような電気柵の被害?などを発見。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ほたるっ子学習発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿