「ほたるの里美濃加茂市三和町」を、元気にしたい「三和まちづくり協議会」を勝手に応援するブログ 

「三和まちづくり協議会」の活動内容を「三和町の皆さん」や「三和町以外の皆さん」への「お知らせ」を勝手にしています。

扁桃腺手術

2022年01月15日 | 朝日花ちゃん
初めての「中部国際医療センター」昨日(1月14日)花ちゃん(4歳)が 扁桃腺 の手術をしたので、付添いのママへ差入れに来た。扁桃腺は遺伝らしい。ワシは小学生のとき切ったけど、4歳ではかわいそうやね。入院前は「ばーばと家におるで、ママだけ病院行ってこや。」と言っていた。でも「手術台には、泣きもせず一人で乗って横になった。」と聞いて涙が出たわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | ヒヤリハット活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿