Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

焼き直し

2005-07-06 01:38:02 | 思う事
僕は普段全くもってドラマというものを見ないたちなのですが
宣伝見たりしただけで知ってるドラマが3つほどあります。
『いま、会いに行きます』『海猿』『頑張っていきましょい』
あれ?7月スタートのドラマって…映画のを。。。
あ、もう一つ知ってた。『電車男』
う~ん、まぁ海猿なんかはNHKでドラマやってから映画、ドラマってなってるけど
なおさらなんてひねりもなんもない企画なんでしょう
(あ、ちなみに原作はどれも結構好きだったり…(汗))

違うものを出して、違う評価を受けて
そして良いものを改善していく
あ、映画やドラマなんかだとそう上手く行かないことが多いけど
割りと日常にあふれてることだと思います

そういったことに加え
なにか自分がやってしまったこととか
出してしまったものってなかなか訂正するのが難しくて
よく発言なんかは気をつけないとって考えます
でもすぐ忘れちゃってぺらぺらと不用意な発言をしてしまったり

今までの全てを上手く包めるものでもないけど
上から何層もいいものを重ねていって
少しずつ良くなっていく
そんなんで年輪を重ねるみたいに成長出来ればいいなと思います
年を重ねるにつれより大きなもので
覆っていかないといけなくて大変だけど
最後にはしっかり中身詰まった丈夫なものへとなっていればいいなと

話の方向がめちゃめちゃずれてしまいました…ま、いっか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿