Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

夜の散歩

2005-11-27 23:55:50 | 日記
夜の11時ごろに
我が家の愛犬けんた君と共に散歩に行ってきました
今日は空が澄んでいて星が綺麗に見えて
そのまんま見たいものが見えるって
素敵だな~と感じてました

ぼんやりと霞みがかったようなときも
それはそれで趣があるのですが
やはり澄み切って透き通っていたほうが
ココロも軽くなります

曇ってしまってさらに遮断されると
その雲の裏に広がる風景を
想像しながら楽しむって事もありですが
どうやら想像力に乏しい自分には無理があるようです

澄んでたらちゃんと向き合えば見えてくるもの
曇ってたら頑張って見ようとしてもなかなか解らないもの

なんだかあるものに似てるなって
ふっと考えた晩秋の夜でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (りょーすけ)
2005-11-28 02:36:32
ないと思うけど、最近でたDVDの事ではないよね?

THE POLAR EXPRESS
返信する
違いますねぇ (mivy)
2005-11-29 00:54:27
映画知りませんでした~

でも心の持ち方とかそういった意味とかだと

非常に近い気もします。
返信する

コメントを投稿