Gonna be all right!!

これまでの人生、そしてこれかもなんとかなるさ~

決定的瞬間

2005-06-04 04:05:37 | 思う事
Wカップの予選を見ながら
懐かしい思い出を
手繰り寄せていました

8年前の
初めてWカップに
出ることに決まった瞬間
あの時は修学旅行中で
ホテルの中で
みんなでテレビを囲みながら
大盛り上がりで

勝ったらもう
廊下走り回って
馬鹿騒ぎ
なんか旅行のことよりも
そのことが一番鮮明に覚えていたり

そのクラスでは
冬のオリンピックで
ジャンプ団体の金メダルの瞬間や
清水選手の金メダルなんかも見たなぁ
と思うとかなり縁起のいい仲間だったのだなぁって

みんなで多くのもの作り上げた思い出や
いろんなことにどきどきしたり
毎日楽しく、悲しく、可笑しく、辛く

そんな多感な時期を過ごして
そこで出会えた大事な人たちと
これからもいい影響を与え合いながら
歩んでいければ嬉しいな

特に思わぬ出会いをしたあなたとはね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8年前・・・遠いなぁ (dandelion)
2005-06-04 10:02:05
その修学旅行に行けなかったdandelionです。

留学中だったとはいえ授業は全部終わっていて、

後は卒業式を残すばかりだったんだけどなぁ。

悔しいなり。



冬のオリンピックは帰国後だったから楽しかった!

授業中にラジオ聞いて

K点越えだ!!とか叫んじゃう人がいたり。

うちの担任は数学の授業だというのになぜか教室移動して、

しっかりジャンプをテレビでみんなで観戦したり(笑)

今考えるとはちゃめちゃな高校だよなぁ、うちって・・・。
返信する
きっと (seedling改めmivy)
2005-06-05 02:32:52
授業でそういうのを見るのも学習だったのですよ!



3年のときのクラスでは

先生が来る前に

馬の被り物して待ってるやつがいたり

ちょっと遅れた先生に対し

当時はやっていたぴかちゅうのでかいぬいぐるみを

教壇の上に置き

みんなでぴかちゅうから授業受けてる振りしてたり…

先生には君たちは何しに学校来ているんですか!

って言われてしまいました。



変な学校ですよねぇ
返信する

コメントを投稿