MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

冷たいな~。

2012-02-22 | ログ&雑談

水温 冷たい状態が続いております・・・

こんな時は港の中はもっと冷たかったりして、
昨日は軍手で作業してたら、涙 出そーだった。
っていうか、泣いてた・・・


本日はショップさんが下見に来たので、
ぐるりと水中案内。
この冷たさにちょっとビックリ感はあったでしょうが、
また遊びに来てほしーですね。・・・もっとラクな時でいいから。


そーいえば・・・
ダンゴウオ探さなきゃ。(ずっと言ってるか)
寒いから25分くらいで集中力なくなるかもね・・・
んでも!次こそ見つけちゃるぞー!!


天候:曇り 気温:7度 水温:10~11度 透明度:8M

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温低下。 | トップ | ヒロウミウシが多い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事