MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

タテジマキンチャクダイ

2012-08-28 | ログ&雑談

大きいウネリに負けず、
まだいたよ。タテジマキンチャクダイ。
宮川初なんだよね。たぶん。

カサゴ根の、極小カエルアンコウも、
がんばって ふんばってた。

トビ根のオオモンカエルアンコウもいたみたいだし、
なんだかんだ、ふんばってるヤツ多いみたい。
よっしゃー。

早く穏やかになりますよーに。

水は、暖っけー!



天候:晴れ 気温:32度 水温:27度 透明度:4~5M


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うねりあり。 | トップ | オオモンの移動 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパーダイバーあかねです。 (あかね)
2012-08-28 19:21:05
日曜日久しぶりぶりにお世話になります(^^)/

ブログ見てワクワクしてきました♪

楽しみ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事