MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

あれ。見えない・・・

2014-05-12 | ログ&雑談

良い天気が続きますね
そんなに荒れてないのに・・・なぜか見えない
白っぽいので、落ち着けば見えると思うのですが・・・
中島よりGWのお写真頂きました~
遅くなってすみません毎度ありがとうございます


先日お知らせしました『土曜ワイド劇場』観ていただけましたか~
結構、お隣の床屋さん使われてましたね目の前の鳥居の背景に、
器材洗い場や出港するボートが写っていたりと
エンドロールでは、MiuraDiveCenterと載せて頂いて
気付いた方いらっしゃるかな






天気:晴  風:北東→南西  気温:26度  水温:16度  透明度:2-3m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝宮川湾800本&アオリイカ産... | トップ | 明日も臨時休業です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事