MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

明日も臨時休業です。

2014-05-15 | ログ&雑談
昨日は南。今日は北。よく吹きますね~
透明度6mっだったのに・・・
今日はまた落ちました
2mかないや白っぽくて見えないとこは1mかな
ちょっと見えるとこ行って3mとこって感じでした
でも、落ち着けば見えそうな白っぽ加減でしたよ


今月もご迷惑おかけいたしますが、明日の金曜日クローズと
なります。よろしくお願いいたします。

天気:雨曇  風:北東  気温:20度  水温:16度  透明度:2-3m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ。見えない・・・ | トップ | 楽な水温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事