MDC STAFF LOG

現地サービスならではの宮川情報から、スタッフのくだらない雑談話まで、幅広くお届けします。

引き続きの透明度です

2014-05-07 | ログ&雑談

暖かくなってきましたね
夏までもう少し
今日も良く見えて気持ちの良いダイビング日和でした
そろそろダンゴも見納めかな・・・
ってすごい大きく成長してますよ~
今日も間辺さんよりお写真頂きました
いつもありがとうございます


           今日は3個体でした

        カサゴ根にいる定番コケギンポ

            ハナタツも3個体でした
天気:晴  風:北→南  気温:20度  水温:16度  透明度:10m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズタマウミウシ | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ログ&雑談」カテゴリの最新記事